Topics

過去のお知らせ

2016年1月30日

本校の中学入試を受験される方へ

2月1日(月)より本校の中学入試が始まります。現時点(1/30午後5時)では通常どおりの実施を予定しています。寒い日が続いておりますので、当日は防寒対策を十分にして、安全に留意してご来校ください。
なお、第1回入試(2/1午後)のWeb出願は1/31(日)16時締切となりますのでご注意ください。
また、本校ホームページにも掲載してあります「募集要項」に、Web出願の方法や入試当日の注意事項などを掲載しておりますので、ご確認ください。

第1回入試(2/1午後)の受験に際し、特に、次の点にご留意ください。
①第1回入試は2教科・4教科の選択式となっておりますが、受験票に記載されている受験型を変更することが可能です。その際には、事前の手続きや連絡の必要はありません。
②体調不良で別室(保健室)受験を希望される方は、入試当日にお電話いただくか、誘導係員にお申し出ください。
③公共交通機関の運休や大幅な遅延により試験開始時刻を繰り下げる場合は、本校ホームページトピックスでお知らせしますので、ご確認ください。また、出願時にご登録いただいたメールアドレスにも同様の内容のメールをお送りします。
④お問い合わせについて
<Web出願の操作に関するお問い合わせ>
E-サポートサービスセンター(24時間受付) TEL 0120-977-336 / 03-5261-9725
<入試に関するお問い合わせ>
本校事務室 TEL 03-3415-0104 (1/30(土)19時まで、それ以降につきましては、2/1(月)9時からお受けいたします。)

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。