Topics

過去のお知らせ

2018年9月29日

柏苑祭における台風24号の対応について(29日正午発表)

台風24号の影響により、明日30日(日)は午後以降に関東近郊も暴風雨域に入る恐れがあります。つきましては、明日の柏苑祭2日目は、午後1時にて展示・模擬店・舞台等すべての発表を終了し、生徒の完全下校時刻を午後2時とします。

午後に予定されていました各プログラムにつきましては、前倒し、短縮または中止等の対応をとらせていただきます。ご来校の方々ならびに生徒の安全を第一に考えての対応となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、明日のアルママタホールでの発表につきましては、以下のプログラムを中止とさせていただきます。

(中止)「ママさんコーラス 楷の木」「吹奏楽部本公演」 ※「宴夜祭」につきましては、12時~1時で開催を予定

ただし、今後の台風の状況によっては、上記の日程をさらに早める可能性がございます。その場合は改めて本ホームページトピックスにてお知らせします。ご承知おきください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。