Topics

過去のお知らせ

2012年11月9日

過去問チャレンジの受講証を発送いたしました。

来る11月18日(日)に予定しております、過去問チャレンジに、たくさんの皆様からのご予約をいただきまして誠にありがとうございます。4日(日)までにご予約いただきました皆様には、受講証を本日9日(金)付けではがきにて発送いたしました。たいへん恐れ入りますが、月曜頃までに、はがきが到着されない方は、ご面倒でも、本校広報部03-3415-0104までお問い合わせください。
ネットでご予約された方で、ご住所の記載がない方は、当日本校にて受講証をお渡しいたします。その旨記載いたしましたメールをご予約時にご連絡いただきましたメール宛て、送信させていただきました。なお、講座により空席がございます。5日以降でも参加ご希望の方は、C,Dコースのみ、引き続き予約をお受けいたします。当日は入試説明会も同時開催いたします。こちらは前日17日(土)まで予約が可能です。 生徒会総務役員(中3生)による司会、中高エレクトロニクス研究部による部活紹介&受験生・保護者へのエールとアドバイス、柏苑祭合唱コンクール優勝チーム(中1B)による「天使の歌声」ご披露など、「未来の先輩」が大活躍します。 どうぞ、皆様お誘い合わせの上、ご来校ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。