Topics

過去のお知らせ

2010年6月25日

フラッグフットボール部快挙!2年連続関東大会進出なる!!

去る6月6日(日)行われた、フラッグフットボール・春期オープントーナメントジュニア関東南地区予選大会が行われ、決勝戦では大接戦の末に、麻布中学に26-19で勝利しました。これで中学フラッグフットボール部は見事2年連続の優勝。11月に東京ドームで行われる日本選手権へ向けて、関東大会へと駒を進めました。
以下、キャプテン・中3浅川拓也君のコメントです。
「いまだに実感はありませんが、今年は一年の集大成であり、一人一人がやる気に満ちていました。また、コーチも加わり、チーム一丸となって練習することができました。数々の強豪チームが集う中、勝利を収めることができたのは、一人一人の『絶対勝つ』という気持ち、コーチ、先生方のおかげです。先輩たちに続き、2年連続で優勝できてよかったです。関東大会では、さらに厳しい試合になると思いますが、互いを励まし合い、協力して優勝したいです。そしてGULLWINGSの力を見せつけたいです。」
※…GULLWINGSは、本校フラッグフットボール部の愛称です。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。