MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2011.4.1

中学新入生並びに保護者の皆様へ

 3月11日に発生した東日本大震災によって尊い命を失われた多くの方々に深い哀悼の意を表すとともに、被災された方々には心よりのお見舞いを申し上げます。
 本校でも地震以降、休校やクラブ活動の停止など非常時の対応をとっております。余震や原発問題など今後も不安が解消する見通しが立っている状況ではございませんが、新年度を迎えるにあたって、新たに入学していらっしゃる中学1年生のための準備を行っております。
 今日現在のところ、下記の要領で中学入学式を実施する予定です。2月12日に実施しました新入生保護者説明会にてお配りした案内通りの式次第となります。今後の状況によっては、予定を変更せざるを得ない場合もあるかと存じますが、ご理解のほどよろしくお願いします。なお、入学式の予定変更につきましては、本校HPトピックスにてご案内しますので、確認していただきますよう重ねてお願いします。
【日 時】 平成23年4月7日(木)10時より
【場 所】 本校講堂(アルママタホール)
【諸注意】 
①新入生は8時50分から9時20分の間に、受付でクラス分けの名簿を受け取り、9時25分までにそれぞれのホームルーム教室に入ってください。
②保護者の方は、9時30分までに受付を済ませ、式場(アルママタホール)にお入りください。
③その他注意事項は、先にお配りした「入学式のご案内」をご確認ください。