Topics

過去のお知らせ

2011年3月14日

【重要】生徒諸君・保護者の皆様へ

 3月14日(月)12時半現在、今後の対応についてご連絡します。ただし、地震、公共交通機関、計画停電などの状況により変更になる場合がありますのでホームページを確認してください。
1.高1の研修旅行について
 今年度中の研修旅行については中止にします。次年度に実施できるかどうかは未定です。ピックアップされた荷物は自宅に返送するよう手配してありますので、ご安心ください。
2.中学と高2の学年末試験について
 今日予定されていた学年末試験は中止とし、今学期は実施しません。試験を実施しなかった科目の成績については、1学期と2学期の成績と3学期の小テストや課題などの状況により、学年成績を算出します。
3.今後の予定について
 17日に予定されていた登校日(答案返却日)は休校とし、本日14日(月)から全生徒の登校およびクラブ活動を21日(月・祝)まで禁止します。自宅にて各自学習に取り組むこと。22日(火)の終業式・中学卒業式は現在のところ実施予定ですが、今後の状況によっては変更する場合がありますので注意してください。
4.春休みに予定されていた次の行事などは中止とします。
 中1(3/27~30)・中2(3/24~27)の学習合宿(菅平山荘)
 3月25日(金)中・高吹奏楽部定期演奏会
 
*学校への電話については、午後11時まで学年直通電話が繋がるよう対応しますが、学校が停電になった場合は繋がらなくなりますので、ご注意ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。