MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2011.3.17

【重要】東北関東大震災の今後の対応について

 今回の震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 3月17日(木)17時現在、学校の公式見解を以下に示します。
1.これまでにお知らせしたように、3月21日(月・祝)までは、生徒登校禁止とします。
2.3月22日(火)の終業式・修了式・中学卒業式は実施しますが、内容および時間が変更になるので注意してください。
 ①生徒登校時刻(全学年)10時
 ②生徒最終下刻時刻 13時(クラブ活動は禁止)
 ③各ホームルーム教室での放送による式の実施
 ④配布物およびロッカー内の荷物を持ち帰りますので、大きなバッグや袋を持参してください。
 ⑤3月22日(火)朝6時までに、実施の有無を改めてホームページトピックスに掲載しますので、確認してから登校するようお願いします。
3.クラブ活動は4月7日(木)まで原則全面禁止(公式戦含む)。生徒の登校も禁止しますので、家庭で計画的に学習に取り組んでください。
4.4月7日(木)中学入学式、8日(金)始業式・高校入学式は実施の予定です。
5.今後、余震、交通機関の運休、計画停電などの影響により予定を変更する場合がありますので、本校のホームページの確認をこまめにするようお願いします。また、学校のホームページはパソコンからだけでなく携帯電話からも見ることは可能です。
6.学校が停電の場合は電話が繋がりませんのでご注意ください。
7.登校する際は、無理をしないで安全に十分配慮してください。なお、3月22日(火)に登校できない場合は、学校(学年)まで電話連絡をしてください。