Topics

過去のお知らせ

2009年10月21日

【重要】中学1年B組、中学1年D組学級閉鎖について

学級閉鎖について(お知らせ)
 
中学1年B組、中学1年D組それぞれにおいてインフルエンザA型と確定された生徒および発熱や咳などのインフルエンザ様症状の生徒が複数報告されましたので、下記のとおり学級を閉鎖します。

1.閉鎖学級   中学1年B組、中学1年D組
2.閉鎖期間   10月22日(木)~10月25日(日)
    26日(月)には閉鎖を解除する予定にしていますが、治癒状況によっては閉鎖を延長することもあります。その判断は26日の午前中に行います。
※・この期間は外出を避けて、家庭で十分休養してください。
 ・手洗いやうがいをよくさせてください。
 ・健康調査(朝の検温)を毎日実施してください。
 ・体調の悪い場合は、できるだけ早く受診してください。
 ・インフルエンザにあらたに感染した場合は、学校にご連絡ください。
 ・閉鎖中の家庭学習については別紙「新型インフルエンザによる学校閉鎖期間中の家庭学習課題について」をご覧下さい。
以上

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。