Topics

過去のお知らせ

2008年6月5日

第53回  中学体育祭のお知らせ

第53回  中学体育祭のお知らせ
 初夏の候、保護者の皆様方におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
 6月8日(日)に中学体育祭が開催されます。現在各学年・各クラスで、競技の練習や各ブロックでの仕事に励んでいます。是非とも生徒の活躍をご覧いただきたく、多く方のご来場をお待ちしております。
なお、グラウンドには、保護者席を設けました。保護者席は正門を入り,グラウンドに入る階段を上がった所に設置しています。椅子の数に限りがあり、座れないこともございますので、敷物(ビニールシート)等をご持参ください。お車でのご来場はご遠慮ください。また,セブンイレブンや東宝大工センター等に駐車するのもご遠慮下さい。ご事情がある場合は,事前に本校にご相談下さい。
  暑い時期ですので,人工芝のグラウンドは通常より熱くなります。ご観覧の際には,是非,水分や日傘をお持ち下さい。また人工芝の保護のため,飲食は,水を除き禁止とさせていただいております。ご協力をお願い申し上げます。
日   時   平成20年6月8日(日) 午前8時20分
8日が雨天の場合6月15日(日)
場   所   本 校 グ ラ ウ ン ド
*11時から13時半まで食堂利用が可能で,7時半から13時半までショップB利用が可能です。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。