MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2012.12.2

中高吹奏楽部が「せいじょう地域文化祭」に参加しました。

成城ホールのオープニングを飾るのは私たち「トシコーブラス」です。毎年楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。

部員全員はとても舞台に乗ることができないので、暗譜が出来た中3生以上で演奏しました。

後輩たちは応援。お客様へのご挨拶としっかり3月30日の第10回記念定期演奏会の宣伝もしました。

いつもお世話になっている成城地域のみなさんのため、音楽に元気と笑顔を添えてノリノリで演奏しました。

学校説明会の総合司会でもおなじみ、篠田君がソロの合間にご挨拶。少し緊張したけれど、気持ちはきっとお客様に届いたはず。

演奏を終えて晴れやかな表情。一つのことをやり遂げた達成感は何物にも代えがたい財産です。

12月2日(日)に行われた、「せいじょう地域文化祭」に中高吹奏楽部が参加し、「これからの未来を切り開くのは、僕たち若い力と仲間との協力」をキャッチフレーズに、「宝島」と「ウエスト・サイド・ストーリーメドレー」を演奏しました。このようなすばらしいステージでみなさんに演奏を聴いていただけたこと、この文化祭を通じて私たちの生活の場である成城地区の方々と交流できたことを部員一同光栄に思っています。
成城地区委員会の辻様をはじめ、学生ボランティアなど成城地域の多くの方々のご尽力に厚く御礼を申し上げます。次は、2013年3月30日(土)、川崎市多摩市民館にて行われる第10回定期演奏会で、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。入場無料です。皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。