Topics

過去のお知らせ

2007年12月11日

入試直前説明会(中学)【1月13日(日)】のご案内

来る1月13日(日)に入試直前説明会を開催いたします。
中学受験を目前にした小学6年生と保護者の皆さんに出題傾向、受験時の注意、在校生からのメッセージなど、入試直前情報をお伝えします。説明会終了後は、個別相談コーナー・校内自由見学の時間を設けます。
予約は必要ありません。学校をご覧になって、受験にお役立てください。多くの皆様のご来場をお待ちしております!
【日時】
1月13日(日)
[中学]10:00~12:00
【全体会の内容】
①教育方針について(校長より)
②入試教科(国・算・社・理)よりアドバイス
③入試について(概要および注意点)
④在校生・保護者からのメッセージ
⑤教育プログラムについて
【備考】
※④以外は11月25日の入試説明会とほぼ同じ内容です。
※⑤は今年度実施したミニ説明会を含む学校説明会と同じ内容です。既にお聞きになった方は、④のあと個別相談・校内見学に移れるようにいたします。
※ホールは1100席用意いたしますが、万が一定員を超えた場合には別会場でLIVE映像をご覧いただきます。あらかじめご了承ください。
【ご注意】
車でのご来校は固くお断りいたします。周辺道路、近隣店舗への駐車は絶対になさらないよう、強くお願い申し上げます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。