Topics

過去のお知らせ

2007年6月18日

オープンスクール(6月24日実施)申込みについて[一部変更]

6月2日をもって体験プログラムの受付は終了いたしました。
多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
今後は、説明会への参加のみ受け付けます。
実施まで1週間を切りましたので、受け付け方法を郵便はがきからFAXあるいは当日の窓口渡しに切り替えます。
オープンスクールのページをご覧の上、お電話もしくはFAXにて下記の項目をお知らせください。
代表者ご氏名
受験生の学年
参加者の合計人数
電話番号
FAX番号(FAXがない場合は「窓口渡し希望」とお書きください。)
武蔵工業大学付属中学校 広報部 オープンスクール係宛
TEL 03-3416-4161
FAX 03-3749-0265

【すでにお申し込みの皆様へ】
抽選の結果は追加分を含め、15日(金)までに全員の方にお送りしました。郵便はがきが届かない場合は、本校広報部オープンスクール係までご連絡ください。
期間内に申し込まれた方は、原則として6年生を優先し、体験プログラムを2講座ずつ割り振りました。
ただし、多くの方々に受講していただくため、4~5年生の一部と、第5希望まで記入されなかった方につきましては、1講座のみの受講といたしましたので、あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。