Topics

過去のお知らせ

2012年12月8日

第6回ミニ説明会が行われました。

153名の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。

校長より、教育プログラム、進路指導、入試概要についてご説明いたしました。

説明会のあとは校内案内。図書館は3万冊以上の蔵書、掲示板・有害サイトをフィルターで遮断したLAN完備、放課後は自習室として毎日多くの生徒が利用します。

個別相談では、科学実験レポートやオリジナルテキストなどに目を通される皆様が印象的でした。

カフェテリアで昼食をとられる皆様もいらっしゃいました。栄養バランスのとれた自慢のメニューです。

12月8日(土)、今年最後のミニ説明会を開催いたしました。この日は106組153名の皆様にご参加いただき、会場となった会議室は熱気にあふれていました。ご来校ありがとうございました。12月21日(金)18:30からイブニング説明会、1月13日(日)10:00から入試説明会を企画しております。どちらも、入試各教科から出題のポイントや学習アドバイスをお届けします。皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。当ホームページからも予約が可能です。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご来校ください。
イブニング説明会開始30分前から、正面エントランスにて、中高吹奏楽部によるウェルカムストーム(クリスマスメドレー)をお送りします。お早めにご来校いただければ幸いです。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。