Topics

過去のお知らせ

2015年6月16日

6月21日 学校説明会&オープンスクールプログラム

6月21日開催予定の学校説明会&オープンスクールにご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。当日のプログラムを添付いたします。こちらよりご覧ください。【お願い】説明会には1700名を越えるご予約をいただいております。会場に定員がございますので、以下のようにご参加いただきますようご協力をお願いいたします。・お子さまがオープンスクールに参加される保護者の方は、できるだけ第1回目の説明会にご参加ください。(9:20~10:20の予定)・説明会のみにご予約をいただきました皆さまは、できるだけ第2回目の説明会にご参加ください。(10:40~11:40の予定)*第1回目の説明会が定員に達した場合には、第2回目の説明会にご参加いただきますよう、お願い申し上げます。【お詫び】第2回目説明会の開始時刻を誤ってお伝えしたケースがございます。開始予定時刻は10:40です。訂正してお詫び申し上げます。   

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。