MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2015.3.31

中・高吹奏楽部第12回定期演奏会が行われました。

演奏会開演前には、ロビーにて高校生による演奏が行われました。

1人ひとりの部員の熱意が伝わる素晴らしい演奏会であり、来場者からは1曲毎に温かい拍手が送られました。

演奏会では座奏のみでなく、動きを加えた演出も行われました。

校長先生から交響曲の父と呼ばれているハイドンの言葉をもとに来場者へ挨拶がありました。

姉妹校である等々力中・高の吹奏楽部の部員も演奏会に来場してくれました。これからも等々力中・高との連携も深めていきたいと思います。

今年度で引退する高2のメンバーです。5年間お疲れ様でした!

3/31(火)、本校吹奏楽部による第12回定期演奏会が行われました。吹奏楽部では演奏技術向上と部活全体のモチベーションアップを目標に1年間活動してきました。演奏会では、中学校部員による中学ステージ、高校生による高校ステージ、全メンバーによる全体ステージの3部構成で行われ、部員1人ひとりから1年間の思いや熱意が伝わってきました。定期演奏会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。来年度の第13回定期演奏会も3/31(木)、狛江エコルマホールにて行われます。