Topics

過去のお知らせ

2015年3月20日

平成26年度の修了式・終業式が行われました。

中2は前期、高1は中期の修了式に臨みました。

各クラスを代表して、クラス委員長が修了証書を受け取りました。

学年委員長の誓いの言葉です。2年間の思い出や今後に対する誓いを述べました。

お世話になった学年主任の先生からの挨拶です。この言葉を胸に、今後も学校生活での活躍を期待しています。

高校2年生は、最高学年として、そして受験生として次の1年間を過ごすことになります。

充実した春休みを過ごし、4月にまた元気な顔で会いましょう!

3月20日(金)、平成26年度修了式・終業式が行われました。中学2年生と高校1年生はそれぞれ前期修了式、中期修了式。中学1年生、高校2年生は終業式に臨みました。節目を迎えるにあたって、今後の取り組みに対する心構えや過ごし方などについてお話がありました。春休みを有意義に過ごし、次のステージに進むための準備を整え、新たに始まる生活を充実したものにしましょう。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。