Topics

過去のお知らせ

2015年1月11日

第2回入試説明会が行われました。

全体会終了後には、グローバル入試説明会も行われました。新たに導入するグローバル入試にも、多くの関心をよせていただいております

中学1年生が、パネルディスカッションを通じて受験生と保護者の皆様にエールを送りました。未来の先輩たちも、皆様の入学を楽しみにしています!

個別相談会の様子です。入試全般、学校生活、各教科のブースに分かれ、ご質問にお答えしました。

1月11日(日)、第2回入試説明会が行われました。入試当日まで残りわずかとなりましたが、本日も469名の方に、ご参加いただきました。今回は校長あいさつ、教育プログラム等の説明に続き、中学1年生とその保護者の方によるパネルディスカッションが行われ、自分の体験を踏まえて受験生や保護者の方へエールを送りました。1年前に同じ試練を乗り越えた「先輩」たちの話は、大変心強いものでした。万全の体調で入試に臨み、ベストを尽くしてください。そして4月から皆様と学校生活を送れますことを、心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。