MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2014.12.19

イブニング説明会にご来校ありがとうございました。

正面エントランスでは、吹奏楽部がサンタ帽姿でウェルカムストリーム。クリスマスメドレーをお送りしました。

中学受験は親子で戦う最初の試練ですが、必ずお子様も成長し、親子の絆が深まります。小野校長の気持ちをお伝えしました。

個別のご相談・ご質問をたくさんいただきました。本校のことをさらに知っていただく良い機会となりました。

12月19日(金)18時30分より、イブニング説明会が行われました。12月も半ばとなり、大変寒い中での開催となりました。会場の本校大会議室を暖め、お越しいただいた168名の皆様をお迎えいたしました。ご来校、誠にありがとうございました。説明会では、教育方針、教育プログラム、入試概要の紹介に続き、各教科からの出題の方針や学習のポイントについてご説明いたしました。そして、今回の入試より導入されるグローバル入試や帰国生入試についての説明も行いました。入試本番までの勉強に、少しでもお役に立てれば幸いです。次回は、1月11日(日)に第2回入試説明会を行います。また、授業見学ができる土曜ミニ説明会も1月17日(土)・24日(土)に行います。各説明会のご予約はこちらをクリックしてください。皆様のご来校を心よりお待ちしています。