Topics

過去のお知らせ

2012年7月23日

中学サッカー部 都大会初戦を見事勝利しました!

0-0で迎えたハーフタイム。的確な指示で選手を引っ張っているのは、原コーチ

均衡を破ったのは9番石田君。「何度もチャンスで決められなかったので責任を感じていた」と、試合後のコメント(写真右)。

何度も相手のオフサイドを取り、ピンチを救った溝口君(左)、長谷君(右)。

おつかれさまでした。喜ぶひまもなく、明日も試合があります・・・がんばって!

2点目は笹谷君。これで勝負がつきました。

人工芝の暑いグランドにも負けず、守りぬいた伊藤君。しっかり仕事をしてくれました。

 7月23日(月) 中学サッカー部が都大会の初戦が行われ、石神井東中学校に、2対0で勝利しました。
 原コーチの試合前の言葉 「相手がどういうサッカーをしても、自分たちのサッカーを貫きなさい。それで負けてもかまわないから」この言葉通り、彼らは今日も自分たちのサッカーをしました。
 明日は2回戦です。連日の戦いになりますが、体調を整え、明日も勝利してほしいです!

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。