MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2014.4.24

高校体育祭が行われました

本校自慢の人工芝のグラウンドではサッカーが行われました。各クラスのイレブンが1つになり、全力でゴールを目指しました。

体育館ではバスケットボールの試合です。展開の早い攻防に、会場は大盛り上がりでした。

観客も大盛り上がり!クラスの仲間のために、大声援を送りつづけました!

サバイバル綱引きです。メンバー編成、作戦、呼吸合わせなども重要なポイントとなりました。

クラスの心を1つに。絆深まるすばらしい体育祭でした。

4月24日(木)、4月25日(金)の2日間、晴天の中、高校体育祭が行われました。本校の体育祭はクラス連合ごとに統一されたTシャツを着用します。それに加え、全力プレー、声の限りの応援と、クラスの絆はより深いものとなっていきます。初日と2日目の午前中は、サッカー、バスケットボール、サバイバル綱引きの3種目の学年別クラス対抗予選でした。学年対抗決勝の切符を掴むため、生徒たちは激しい戦いを繰り広げていました。2日目の午後は、予選を行った3種目の学年対抗決勝と、クラス連合対抗リレーを行いました。各学年ごと、クラスごとのプライドのぶつかり合いは白熱したものとなり、学校全体が大きく盛り上がりました。今年の体育祭のスローガンである「おもいっきり楽しめ」にふさわしい、楽しく、そして熱い体育祭となりました。体育祭の結果はこちらをクリックしてご覧いただけます。