MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2012.7.10

サッカー部が世田谷区の大会で優勝しました!

ハーフタイム 原コーチの指示に耳を傾ける選手たちの姿です。

優勝!!5-4で延長戦を制し、ホイッスルが鳴った瞬間、選手たちに笑みがこぼれました。よくがんばったね!

サッカー部主将 中3 岸 知秀君「ベンチも含めて、チームが1つになって戦えたことで優勝できました。支部大会を突破し、都大会で戦う権利を得ることが目標です!」力強いコメントですね。がんばれ!!

原コーチ「サッカーを好きでやっているので、大変だと思ったことは一度もありません。チームが勝ったことは大変喜ばしいことですが、それ以上に子供たちとサッカーができることに感謝をしています。」いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

間宮コーチ「がんばったのは選手なので、長年望んでいた優勝を自分の代で見ることができてうれしいです。選手たちに感謝をしたいと思います。」

チーム攻守の要、中3飯島樹君(左)と、決勝戦で同点に追いつかれ、延長戦に入りながらも、心折れずに優勝のゴールを決めた中3石田壮君(右)二人とも、大活躍でしたね!

 6月24日(日)世田谷区中学校夏季総合体育大会兼東京都中学サッカー選手権大会世田谷区予選会にて、延長戦の末、5対4で学芸大附属世田谷中学校を下し優勝しました。
 けが人が多かったにも関わらず、全員が一丸となってまとまり、優勝を手にしました。次の目標は、支部大会を勝ち抜き、都大会に出場することです!皆で応援しましょう!