Topics

過去のお知らせ

2012年5月30日

中学体育祭の予行練習が行われました。

まずは、ラジオ体操です。体育祭執行委員長の指示で、体操の隊形に広がり、全員でしっかり準備運動です。

放送ブロックが担当するアナウンスや音楽は、体育祭の要です!本番は体育祭を盛りあげてくれること間違いなし!

各種目に分かれての、入退場や整列の練習です。本番当日も、今日のようにスムーズにいくといいですね。

中1ムカデ大行進 まだ、ちょっとぎこちない??本番は勝利目指して、頑張れ!

中3のパフォーマンスは何と、ニュージーランドの民俗舞踊「カマテ」です。本番に向けての真剣な練習姿です!当日の勇姿が楽しみです。

5月30日(水)5時間目から7時間目にかけて、中学体育祭の予行練習が行われました。さわやかな青空のもと、生徒たちは6月3日(日)の本番に向けて、入退場の仕方や、各種目別の競技説明、整列の仕方など、一生懸命、練習に汗を流しました。
日曜日の本番が楽しみです!!

※当日の開催・延期の連絡は、このトピックスにて午前5時30分にお知らせいたします。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。