Topics

過去のお知らせ

2012年7月30日

東京都中学校サッカー選手権大会第2戦の結果です

相手選手と交錯し、みぞおちを痛めながらも最後までゴールを守り続けた青山君。

最後までゴールを守り続けたディフェンス陣。(左から岸君、伊藤君、溝口君、長谷君、坂本君)

1点目(同点のゴール)を決めた井上君(右)と、右手の負傷をこらえて2点目を決めた石田君(左)。

7月24日、「東京都中学校サッカー選手権大会」第2戦が駒沢第二球技場で行われました。相手校は足立第四中。2-3の敗戦となりましたが、皆よくがんばりました。負傷者を出しながらも、1点差まで詰め寄った選手たちの姿は、本当に素晴らしかったです。勝利にはあと1歩届きませんでしたが、自分たちのサッカーを貫いた良い試合でした。
 応援してくださった保護者の皆様、選手をここまで指導していただいたコーチの方々、本当にありがとうございました。
 選手たちも今日の敗戦を忘れることなく、次の大会へ向けて準備をすることと思います。みなさん、また応援よろしくお願いいたします。    

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。