Topics

過去のお知らせ

2019年1月5日

帰国生入試 明日の朝 窓口出願をされる方へ

明日6日(日)に実施の帰国生入試のWeb出願は明日7時までとなっております。
試験当日朝のみ本校事務室窓口にて出願を受け付けます。出願方法は以下のとおりです。(Web出願を既にされている方は必要ありません。)

(1)受付日時 1月6日(日) 7:30~8:15
(2)持参していただくもの
①受験生の写真(横3cm×縦4cm)1枚
②受験料 25,000円(現金のみ)
③海外での最終学年の成績を証明するもの(通知表のコピー可)

④語学検定(英検、TOIECなど)の合格証またはスコアのコピー(お持ちの方のみご提出ください)
(3)提出書類   a.入学願書  b.志願者身上書(帰国生入試のみ必要)
※提出書類(aとb)は、試験当日、事務室受付窓口にてお渡ししますので、その場でお書きの上ご提出ください。
※試験当日窓口にてお渡しする提出書類(aとb)と同じものをこちらに掲載します。これらをあらかじめプリントアウト(A4用紙)し、ご記入して提出されますと窓口でお待たせせず受験票をお渡しできます。ぜひご利用ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。