クラブ活動

高校フットサル部

2020年10月14日

東京都ユースフットサルリーグ2部第2戦

112005 112006

10月10日、フットサルステージにてBチームのリーグ第2戦が行われました。
前回は初めてのリーグ戦ということもあり、集合から試合までがバタバタしてしまいましたが、今回はその反省も活かすことができました。
試合では、当日の雨の影響もあり滑りやすくなったピッチに困惑をしながらも必死に攻守を意識してプレーしていました。
試合結果は
クラーク記念国際高等学校 9 対 1 都市大付属B
前回の試合に引き続き、大量失点をしてしまいましたが、1点を取ることでき、成長の形が少し表れてきました。
まだまだ、リーグ戦は続きます。一戦必勝の姿勢で戦ってまいりますので、ご声援よろしくお願いいたします。

リーグ戦各試合の詳細な結果は以下をご覧ください。
東京都ユースフットサルリーグ【1部】
https://www.goalnote.net/detail.php?tid=12072
東京都ユースフットサルリーグ【2部】
https://www.goalnote.net/detail.php?tid=12073

一覧へ戻る

学校生活

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。