Topics

過去のお知らせ

2020年3月12日

【重要】高校3年生・保護者の皆さまへ(3月12日)

高校卒業式について

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため休校が続いておりますが、下記の要領で高校卒業式を実施します。

1.日 時  3月18日(木)9時集合 10時開始(変更なし)

2.参列者  高校3年生徒・本校教職員

※ 卒業生はマスク持参でお願いします。マスクの準備ができない場合は登校後、担任に申し出てください。

※ 保護者のご来校並びにご参列はご遠慮いただきます。

※ 3月2日にお配りした文書では、卒業生・保護者の記念撮影場所の設置を検討している旨お伝えしましたが、感染拡大防止のためご遠慮いただきたく存じます。

ご子息の卒業式へのご参列を楽しみにされていました保護者の皆様におかれましては、たいへん残念な思いでいらっしゃることと存じます。今般の決定は、卒業生並びに保護者の皆さまへの感染防止を第一にとの考えによるものです。ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、卒業式のライブ映像並びに実施後の動画の視聴について、準備を進めております。視聴方法は東京都市大学グループ安否確認メールにより、卒業式前日までにお伝えします。

以上ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。