交通アクセス

路線図

自宅・最寄り駅からの乗り継ぎ、料金・所要時間の検索が簡単に行えます。

小田急線・成城学園前駅下車

南口より徒歩10分

東急二子玉川駅下車

「玉07」系統・成城学園前駅行きで約20分
『東京都市大学付属中高前』停留所下車

※ほかに、渋谷駅より「渋24」、等々力駅より「等12」、
都立大学駅より「都立01」)、各系統成城学園前駅行きもあり。

近隣マップ

本校所在地

〒157-8560 東京都世田谷区成城1-13-1

学校見学・受験希望の皆さまへ ご来校の際のお願い

本校では生徒の安全確保のための警備態勢をとっております。
ご来校の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、下記の点に関しましてご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

1.学校案内・募集要項をご希望の方は守衛室にお申し出ください。事務室でお渡しいたします。

2.学校説明会に参加される方は、入構手続きの必要はありません。

3.個別に校内見学を希望される方は、前もってお電話をください。ご案内できる日時を確認いたします。
(お名前・電話番号・人数をお聞きします。平日9:00~16:00受付)

4.お車でのご来校はお断りしております。近くのコインパーキングをご利用ください。また、周辺道路、近隣店舗(特にセブンイレブン、くろがねや、サミットストア)への駐車は絶対になさらないようお願いいたします。

5.公開の行事・試合、保護者所用以外でご来校の際は、必ず事前にアポイントメントをお取りの上、正門脇の守衛室で入構の手続きをお取りください。

6.緊急の場合、特別な事情がある場合は、守衛室までお申し出ください。

7.警備上、教職員または守衛が校内で声をお掛けすることがございます。

交通アクセス

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。