MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2007.7.19

《謹告》 ご来校の皆様へのお願い

本校では生徒の安全確保のための警備態勢をとっております。
ご来校の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、下記の点に関しましてご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

【すべての方へ】お車でのご来校はお断りしております。近くのコインパーキングをご利用ください。また、周辺道路、近隣店舗(特にセブンイレブン、東宝大工センター、大丸ピーコック)への駐車は絶対になさらないようお願いいたします。
公開の行事・試合、保護者所用以外でご来校の際は、必ず事前にアポイントメントをお取りの上、正門脇の守衛室で入構の手続きをお取りください。
緊急の場合、特別な事情がある場合は、守衛室までお申し出ください。
警備上、教職員または守衛が校内で声をお掛けすることがございます。
【見学・受験希望の方へ】学校案内・入試要項をご希望の方は守衛室にお申し出ください。事務室でお渡しいたします。
学校説明会に参加される方は、入構手続きの必要はありません。
個別に校内見学を希望される方は、前もって広報部あてにお電話をください。ご案内できる日時を確認いたします。(お名前・電話番号・人数をお聞きします。)
【保護者の方へ】保護者会も含め、ご来校の際はいつも首に掛ける「名札」をご持参ください。
【卒業生の皆さんへ】事前にアポイントメントを取ってください。アポイントメントがない場合は、卒業学年やクラブの先生が対応できるときに限り、校内に入っていただけます。
証明書が必要な場合は事前に電話で申し込んでください。受け取りの際は、守衛室にその旨を伝えてください。(事務室の開業時間に注意してください。)
クラブのコーチは登録制になっています。
2007年7月20日
武蔵工業大学付属
中学校・高等学校