Topics

過去のお知らせ

2015年11月30日

マレーシア・ホワリアン校との学校交流が行われました

ホワリアン校の皆様です。当日は天候にも恵まれ、大変良い一日となりました。

校内見学では、本校の英語の授業にも参加していただきました。

こちらは音楽の授業での交流の様子です。

アルママタホールでの歓迎セレモニーの様子です。少林寺拳法部による演武が行われました。

セレモニーの後は、本校生徒と一緒に昼食を食べました。

このあと、成城学園前駅近辺の散策を行い、それぞれホームステイ先の生徒の家へと分かれました。

11月28日(土)、マレーシアのホワリアン校との学校交流が行われました。ホワリアン校は今夏に本校生徒が異文化体験プログラムで訪れた学校で、学校間の親睦をより深めるために、このたび学校交流が実現しました。当日はホワリアン校の副校長先生ご夫妻、生徒10名が来校され、校内見学や歓迎セレモニー、姉妹校提携の調印式などが行われました。 校内見学では本校の英語の授業や音楽の授業にも参加していただき、生徒間での交流を行いました。また歓迎セレモニーでは、両校による記念品交換などが行われ、大いに会場は盛り上がりました。 

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。