MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2014.5.18

中学サッカー部都大会ベスト4進出!

苦しい時間が続いても、歴史を変えたいという強い気持ちと、仲間や保護者の方々の声援のおかげで跳ね返し続けることができました。

勝つために、ただがむしゃらにゴールを目指し走り続けます。

部員全員の気持ちを背負い、戦い、決めたゴールは部員全員で戦った証!

保護者の方々やサッカー部員が一つになってつかみとった勝利!この最高の瞬間をもう一度!!

このメンバーが、今まで支え続けてくれた多くの人への感謝の思いや、声援を送り続けてくれる仲間の思いを背負って全力でプレーします。

キャプテンの松本浩己君の準決勝への意気込み「相手は強いですが、いつも力強い声援で支えてくれている仲間や保護者の方など、全てに人の為に全力で戦います。」

中学サッカー部が平成26年度第32回東京都中学校サッカー春季大会において、激戦ブロックに入ったものの、強豪校相手に次々と勝利を収め、快進撃を続けています。そして、5月18日(日)に行われた駿台学園中との準々決勝では、延長戦の末、勝利し、遂にベスト4進出が決定しました。試合結果及び準決勝の日程は以下のようになっています。《平成26年度 第32回東京都中学校サッカー春季大会》一回戦   vs 日本大学第三中 1-0二回戦   vs 國學院久我山中 0-0(PK5-4)準々決勝   vs 駿台学園中   1-1(延長1-0)《準決勝 日程》5月24日(土) 11:30~ vs 国分寺五中場所:大井第二球技場(東京モノレール大井競馬場前駅 徒歩10分)           (京浜東北線・東急大井町線大井町駅 バス15分)決勝進出、そして優勝目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!