MENU

お知らせ

過去のお知らせ

2014.3.22

平成25年度 修了式・終業式が行われました

中学1年生の終業式です。1年前より、身も心も随分成長しましたね。本当に頼もしく思います。

中学2年生の各クラスの代表生徒が、前期修了証書を受け取りました。今までの学習を活かし、次のステージでは自分の将来像について考えていきましょう。

前期修了証書を受け取った後、中2の学年代表の生徒が、保護者の方々・先生方への感謝の言葉を述べ、次の学年に向けての決意表明をしました。

中期修了証書を受け取る高校1年生のクラス代表生徒。4月からは彼らが、あらゆる場面でトシコーを先導していきます。

高校2年生は、トシコーの最高学年として、そして受験生として次の1年間を過ごすことになります。先生方から、熱いエールが送られました。

3月22日(土)、平成25年度修了式・終業式が行われました。中学2年生の前期修了式と高校1年生の中期修了式では、次の課程へ進むための心構えを、皆で分かち合いました。また、中学1年生の終業式では後輩を迎える立場について、高校2年生の終業式では受験生として過ごす1年間について意識しました。これから始まる春休みを有意義に過ごし、次のステージに進むための準備を整えておきましょう!