Topics

過去のお知らせ

2010年12月23日

イブニング説明会にご来場ありがとうございました。

吹奏楽部によるウェルカムストーム。気分はすっかりクリスマス!

校長より教育方針についてご説明。ご覧のように超満員!

「ここだけの話ですが…」なんてことはないですが、入試教科からの「とっておき」のアドバイスもありました。

説明後は校内ご案内です。照明に照らされた校舎もきれいですね。

カフェテリアで個別相談。初めてご来校になった方も多く、21時過ぎまで大盛況でした。

12/22(水)夜、イブニング説明会を行いました。
開始前にはエントランスにおいて吹奏楽部による「クリスマスメドレー」でお出迎え、プログラムは校長あいさつ、本校教育プログラム、入試概要についてご説明いたしました。また、入試直前ということで国・算・社・理各教科からの入試アドバイスもいたしました。説明後は校内の様々な施設・設備をご案内いたしました。
この日は、年末の遅い時間にも関わらず、144組199名の皆様にご来校いただきました。ありがとうございました。
次回は、1月9日(日)10:00の開催でございます。入試教科からのアドバイスはもちろん、「直近の先輩」中1生徒・保護者による体験談やアドバイスも企画しておりますので、どうぞご参加ください。予約は不要です。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。