Topics

過去のお知らせ

2010年12月11日

次年度・高校生徒会総務発足!

新生徒会長・赤坂君の力強い立会演説。

選挙前週に行われた政見放送。柏苑祭執行委員長に就任した内田君。

勢揃いした新役員。1年間頑張ろう!

去る11月20日に行われた生徒会役員選挙を経て、平成23年度・高校生徒会総務が発足しました。新役員の所信表明です。
【会長】 高1A 赤坂 海登
 こんにちは、次期会長の赤坂海登です。今、この学校に必要なものは何でしょうか?
僕は「行動力」だと思います。僕には中学の時に1年間、会長として積み重ねてきた経験があります。そして何よりこの学校を変えたいと本気で思っています。僕はこの学校を変えるために身を粉にして全力で、迅速に行動していこうと思います。総務の仲間と協力し、この学校をより良くしていこうと思うので、1年間よろしくお願いします。
【副会長】 高1A 大室 綾亮
 学校そして生徒の代表として、「誇れるトシコー」を目指し、新メンバー達と一丸になって活発に活動していきます!!
【副会長】 高1A 橋向 武士
 次期副会長の橋向です。新生徒会のメンバーや生徒のみなさんと一緒に「トシコー」をつくっていきたいです!!
【書記】 高1A 浅賀 亮介
 生徒全員が、有意義で楽しい学校生活を送れるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
【書記】 高1A 神(ざ) 優
 自分はこの職でもてる全ての力を発揮し、仕事を確実にこなし、より良い学校づくりのため努力していきます。
【書記】 高1F 生方 椎成
 今回、次期高校生徒会書記に就任した生方椎成です。生徒会というものをもっと身近にしようと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
【会計】 高1A 竹重 龍一
 次期生徒会会計、高一A組竹重龍一です。会計の職務を全力でやりきり、生徒会の一員とし改革を進めていきます。
【会計】 高1D 鈴木 崇太
 会計の鈴木崇太です。快適な高校生活のためにみんなの声を力にして全力をつくしていきたいと思います。
【体育祭執行委員長】 高1A 内藤 吉伴
 生徒全員が楽しみ熱くなれるような体育祭を先頭に立ってつくっていきたいと思います!宜しくお願いします!!
【柏苑祭執行委員長】 高1D 内田 康貴
 中学の時に執行委員長をしたので、その経験を生かし伝統と新しさを織りまぜた柏苑祭をつくっていきます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。