Topics

過去のお知らせ

2010年11月22日

高校アイスホッケー部、3年連続関東大会出場

いよいよ試合開始。緊迫のフェイスオフ!

迫力満点のオフェンスシーン。これぞ「氷上の格闘技」

チャンスとピンチは表裏一体。ディフェンスはまかせておけ!

インターバルで作戦の確認。
「絶対勝つぞ!」

よしっ!シュートチャンス!!

堂々3年連続関東大会出場なる!

高校アイスホッケー部が、来たる12月10日(金)~12日(日)、日光霧降高原アイスアリーナ・細尾ドーム(栃木県)で行われる「第19回関東高等学校スケート競技選手権大会 アイスホッケー競技」に3年連続で出場いたします。
以下、キャプテン・三木君のコメントです。
「関東大会に3年連続出場できたことは嬉しい限りです。特に3年生は受験勉強との両立を果たしながら、部のモットー『やる気』『根気』『負けん気』三気一体の精神で結束し、関東大会出場という目標を果たしました。アイスホッケー部は仲間同士、部活や勉強など何事にも切磋琢磨し合い、身体もメンタルも大きく成長できる部です。後輩たちには伝統を引き継ぎ、更なる活躍を期待しています。応援よろしくお願いします。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。