Topics

過去のお知らせ

2017年1月14日

帰国生入試を受験された皆さんへ

1月6日に行われた帰国生入試では、志願者223名のところ210名が受験し、合格者156名という結果になりました。受験生のみなさん及び保護者の方々には、これまでに海外生活と受験勉強を併せて経験されご苦労も多かったことと存じます。大変お疲れ様でした。

本校ではこの後、2月1日、2日、4日、6日に計4回の一般入試、そして2月2日にはグローバル入試(※英語・算数・日本語作文)を実施する予定です。帰国生入試でⅠ類は合格したが改めてⅡ類を目指したい受験生、そして、帰国生入試では残念な結果となってしまった受験生は、ぜひ再度一般入試かグローバル入試に挑戦してください。その際、追加の受験料は必要ありません。また、受験番号は帰国生入試と同じ番号となります。

なお、すでに合格されて入学するかどうかを迷われている受験生の方へ。入学手続きの締切(2月8日)までにはまだ余裕がありますが、何かご不明な点がございましたら、どうぞ学校までお問合せください。入学後の生活や取り出し授業についてなど、より詳しい情報をお伝えします。
今春から「トシコー生」の一員になってもらえることを心より期待しています!

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。