Topics

過去のお知らせ

2016年3月19日

高校卒業式が行われました 1

3月18日(土)、第63期生228名の門出を祝福するかのような暖かな春の陽気にも恵まれ、平成27年度卒業式が行われました。
吹奏楽部の奏楽の下、式は厳かな雰囲気で執り行われました。6年間の様々な思い出をかみしめて、自然と笑顔が生まれ、そして涙も生まれました。卒業しても、この場所がみなさんの学舎であることは変わりません。在校生・教職員一同、みなさんが遊びに来ることを楽しみに待っています。
ご卒業おめでとうございます!
994_1
最後のホームルームです。感慨深いものがあります。
994_2
美しい音色がホールに響きます。
994_3
卒業生の入場です。多くの来賓、保護者の方々に見守られる中、堂々たる行進でした。
994_4
校長先生の式辞では、柏苑祭での「自由・自治」の精神がたたえられました。
994_5
東京都市大学学長挨拶では、これからの人生の中で、能動的に学ぶことの大切さをお話ししてくださいました。
994_6
PTA会長の祝辞では、多くの人への感謝の心の大切さや、困難へ立ち向かう心の大切さを話してくださいました。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。