Topics

過去のお知らせ

2011年6月26日

オープンスクールのお礼とお詫び

6月26日(日)に行われましたオープンスクールに多くの方のご応募いただき、また、千七百名を超す皆様にご来校いただきまして誠 にありがとうございました。締切後に申し込みをお受けできなかった皆様、ご希望どおりのプログラムに入れなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。また、多くの方にご来校いただいたため、当日は十分な対応ができずにご迷惑をおかけしたこと、並びに説明会の詳しい時間を示したスケジュール表をお渡しできなかったことをお詫び申し上げます。
当日の詳しい様子につきましては追ってホームページ上にてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。
このあと、以下の日程でイベントを開催します。皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。
7月22日(金)18:30~20:00 イブニング説明会(要予約)
9月19日(月祝)10:00~12:00 学校説明会(予約不要)
10月9日(日)・10日(月祝)9:00~16:00 柏苑祭(文化祭) 予約不要・個別相談コーナーあり

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。