Topics

過去のお知らせ

2012年10月20日

第3回ミニ説明会を開催いたしました。

開会前に学校紹介DVDを上映いたしまたした。在校生からの応援メッセージと美術部員が描いた校内の風景を載せたオリジナルカレンダー付きです。

校長から、教育方針・進路指導・25年度入試概要についてご説明しました。

説明会後は校内ご案内。全面ガラス張り、光溢れる学び舎をご覧いただきました。

最後はカフェテリアで個別相談会。様々なご質問にお答えしました。カフェテリアで昼食をされた方もいらっしゃいました。

10月20日(土)ミニ説明会を開催いたしました。朝夕はめっきり冷え込みが感じられ、にわかに秋めく中、心配された天候にも恵まれ、73組110名の皆様にご来校いただき、誠にありがとうございました。次回は、11月18日(日)の入試説明会となります。恒例となりました、司会、アトラクションなど生徒による趣向を凝らした運営で皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。
なお、同日、6年生男子対象の「過去問チャレンジ」も開催いたします。実際に出題された過去問を解き、本校の先生がやさしく解説する企画です。当ホームページからも予約が可能です。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご来校ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。