Topics

過去のお知らせ

2012年9月29日

ミニ説明会を開催いたしました。

校長より教育プログラム、進路指導、入試概要についてご説明いたしました。

今回もたくさんの皆様にご来校いただき、ありがとうございました。

説明会後は校内案内。ここは家庭科室です。現在、岩手体験旅行でいただいたリンゴでアップルパイづくりに挑戦中です。

最後にカフェテリアで個別相談会。コース制、カリキュラムなど様々な疑問にお答えしました。

9月29日(土)、ミニ説明会を開催いたしました。彼岸明けとは思えない30度の暑さにもかかわらず、55組96名の皆様にご来校いただきました。説明会のあとも、ほとんどの皆様が、校内案内、個別相談会にご参加いただきました。ありがとうございました。10月7日(日)、8日(祝)は本校最大イベント・柏苑祭を開催いたします。予約の必要はありません。充実した文化部の研究展示、学校の様子がよくわかる学年展示、パフォーマンス豊かな舞台、趣向を凝らした模擬店など、腕によりをかけて皆様をお待ちしております。当日は、個別進学相談会も開催いたします。どうぞ、お誘い合わせの上、ご来校ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。