Topics

過去のお知らせ

2012年12月1日

第5回ミニ説明会が行われました。

この日もたくさんの皆様にご来校いただき、ありがとうございました。

校長より、教育プログラム、大学進学実績、入試概要についてご説明いたしました。

説明会のあとは校内案内。「直近の先輩」中1の授業の様子をご覧いただきました。

最後に個別相談。早いものでもう12月。ご質問される内容も入試にかかわるものが多かったです。

カフェテリアでお食事をされる方もいらっしゃいました。

12月1日(土)、ミニ説明会を開催いたしました。この日は95組159名の皆様にご参加いただき、熱心にメモをとられる皆様が印象的でした。ご来校ありがとうございました。ミニ説明会は、来週12月8日(土)10:00からも開催いたします。また、12月21日(金)18:30からイブニング説明会、1月13日(日)10:00から入試説明会を企画しております。皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。当ホームページからも予約が可能です。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご来校ください。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。