Topics

過去のお知らせ

2007年6月13日

中学体育祭【再開催】のご案内

6月10日の中学体育祭は途中降雨のため、中断してしまいました。
6月17日(日)にプログラムを引き継ぐ形で再開催いたしますので、ご案内いたします。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。
[日にち] 2007年6月17日(日)(雨天中止)
[時 間] 開会式9:10 競 技9:30~15:30(予定)
[場 所] 本校グラウンド

【ご注意】
お車でのご来場は固くお断りいたします。また、周辺道路、近隣店舗(特に、セブンイレブン、東宝大工センター、大丸ピーコック)への駐車は絶対になさらないよう、強くお願い申し上げます。
校舎内はカフェテリア・ショップBおよびお手洗いのみご利用いただけます。教室エリアへの立ち入りはご遠慮ください。(保護者の方も含めて)
人工芝保護のため、グラウンド上は飲食禁止とさせていただいております。(糖分の入っていない水のみ可。)
観覧席の椅子の数には限りがございます。足りない場合はご容赦ください。また、暑い時期ですので、水分補給・日よけ等の対策をお願いいたします。
入試相談コーナーはございません。学校案内・募集要項は事務室に用意いたします。
校内は禁煙です。喫煙は正門門扉の外にてお願いいたします。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。