Topics

過去のお知らせ

2006年10月6日

オープンスクールの抽選に外れた方へ

 10月15日(日)実施予定のオープンスクールには多くの方の申し込みをいただきありがとうございました。申し込まれた方のうち、抽選から外れた方には、10月4日~5日にお手紙をお送りさせていただきました。そのお手紙で、11月26日(日)の本校入試説明会と並行する形で実施する特別プログラムのご案内をいたしましたが、ここで少し補足説明をさせていただきます。
①5つの特別プログラムのうち、3つをお選びください。実際に体験していただくのは、そのうちの1つとなります。
②1つのプログラムの所要時間はおよそ40分です。並行して行われている入試説明会終了(11時30分を予定)までは、受講者(4、5年生)対象にミニ学校説明会(見学会)を実施する予定です。
 おおよその時程は、次のようになります。
 1.特別プログラム      10:10~10:50
 2.ミニ学校説明会(見学会) 11:00~11:30
 
 詳細につきましては、11月上旬にお送りする特別プログラム参加証にてお知らせします。
 本来ならば、10月15日のオープンスクールに申し込まれた方全員に、参加していただければよかったのですが、このような形にさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。