Topics

過去のお知らせ

2005年12月24日

平成18年1月15日中学学校説明会

《1月15日(日)中学入試説明会のご案内》
11月27日の説明会には多くの方にご参加いただき有り難うございました。
1月15日(日)(10時~11時半)に中学入試直前説明会を行ないます。
対象は本校受験予定の6年生とその保護者の方です。
内容は『受験手続と受験上の注意』、『入試教科(国語・算数・理科・社会)からの直前アドバイス』、『アンケート等の質問事項に関する回答』、『在校生(中1生)・保護者からの受験アドバイス』を予定しております。
18年度本校の中学入学試験の受験をお考えの方はご出席ください。
入試が近づいてくるにつれ、風邪の予防をはじめとする体調管理がとても大切になります。追い込みの時期なので寸暇を惜しんでの受験勉強をされている事でしょうが、一番大切なのはなにごとにも体調をベストにして臨むことです。
入試当日笑顔でお会いできるよう、体調万全で入試に臨まれるよう祈念しております。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。