Topics

過去のお知らせ

2012年11月18日

過去問チャレンジ&入試説明会のお礼とお詫び

過去問チャレンジ&入試説明会にご来校いただき、誠にありがとうございました。入試説明会にたくさんの皆様にご参加ご来校いただいたため、2会場での開催となり、体育館の後方にてご参加いただいた方には、一部、音声のお聞き苦しい点がございましたことをお詫び申し上げます。また、メールやはがきにてご連絡差し上げましたが、入試説明会の開始時刻につきまして、チラシの誤記により皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当日の入試説明会のハイライトおよび過去問チャレンジに出題いたしました問題につきましては、明日以降、トピックにてお知らせいたします今後の説明会日程を以下でご案内しております。
https://www.tcu-jsh.ed.jp/t_announce/2012evening.pdf以下のURLでご予約できます。
https://www.tcu-jsh.ed.jp/t_announce/reservation.html

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。