Topics

過去のお知らせ

2012年4月28日

高校体育祭が行われました。

体育館ではバスケット。シュートとブロックの激しい応酬!!

本校自慢の人工芝グラウンドではサッカー。各クラスのイレブンがおそろいのTシャツでフィールドを駆け回る!

去年から新設のサバイバル綱引き。「オーエス!オーエス!」気合と気合のぶつかり合い!!

フィナーレはクラス対抗連合リレー。最後の一瞬まで熱い勝負!!

4月27日(金)と4月28日(土)の2日間、高校体育祭が行われました。
本校の高校体育祭は球技大会をメインとして、学年別クラス対抗予選と学年対抗決勝で行われます。種目はバスケットボール、サッカー、去年に新設されたサバイバル綱引き、クラス対抗連合リレーです。クラスごとに統一されたTシャツが担任を中心としたクラスの結束力を高めます。
今年は初日の悪天候により、プラグラム変更などのハプニングがありましたが、先生と生徒たちの臨機応変な対応により、無事に終えることができました。
額を寄せ合って作戦を立てたHRに始まり、全力プレー、声を限りの応援とクラスの絆が高まった2日間でした。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。