Topics

過去のお知らせ

2015年9月7日

中学硬式野球部員 選抜チームで活躍!

栄えある首都圏15名の勇士たち。右翼席へのホームランが飛び出すなど中学生とは思えない非常にレベルの高い試合が展開されました。

球速130キロ超の相手投手の剛速球を桑原選手はフルスイングで立ちむかいました。

東京都西支部の精鋭たち。普段は同じ地域で激しい戦いをしてきた選手たちが同一チームで勝利を目指して戦いました。

平田選手は2番ショートで先発出場し、タイムリーヒットを放ちました。

7月28日(火)、東京ドームで開催されたボーイズリーグ選抜対シニアリーグ選抜の交流戦に中学硬式野球部3年桑原光希選手が、ボーイズリーグ選抜の一員として出場しました。この交流戦はそれぞれのリーグが優秀選手を首都圏1都3県から15名を選出し、桑原選手は東京都代表として選抜されたものです。また、9月5日(土)・6日(日)に本庄市民球場(埼玉)・東山公園野球場(群馬)で開催されたボーイズリーグ「報知オールスター戦」に中学硬式野球部平田鷹輔選手が、東京都西支部代表の一員として出場しました。この大会は、東日本12各地区の優秀選手で構成される選抜チームが覇権を争う大会です。大会の模様は9月9日付の報知新聞で報道されます。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。