Topics

過去のお知らせ

2015年8月11日

ニュージーランド現地報告④

ロズミ二カレッジの昼休み風景。現地生徒に混じってボール遊び、ハンドボールを楽しんでいます。現地生徒の輪に積極的に入っていってます。

リストン校の昼休み風景。バディ生徒ともかなり仲良くなりました。共通の話題は、やはりスポーツに関することが多いようです。

ロズミ二校でも家庭科授業を体験しました。インド料理に挑戦中です。

月曜から各校、オークランド市内の博物館等をめぐる市内見学に出かけました。写真は火曜のケルストン校生徒諸君。博物館前でホストファミリーが持たせてくれたランチを食べてます。

与えられた課題に真剣に取り組んでいます。課題はNZの歴史、地理など多岐に渡ります。語学だけでなく文化を知ることも国際理解では重要です。

NZ語学研修は2週目に入りました。生徒は週末、各ホストファミリーと過ごし、皆それぞれ、家族の一員として様々なもてなしをうけました。皆イキイキとして2週目を迎えています。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。