Topics

過去のお知らせ

2015年8月8日

マレーシア異文化体験プログラム 5日目

朝ホワリアン華聯校に行くと教室ではバディに留まらずクラスメイトが笑顔で迎えてくれます。因みにバディは全て男子生徒です。

バディと並んで授業。英語の会話が弾み、笑顔が溢れます。

写真撮るよと言うと直ぐ集まってくれます。何故か女子の方が少し多いような。

授業が始まりました。笑顔はずっと続きます。

時には向き合って受ける授業。教えて貰ったり、考え込んだり。

毎日、授業が終わると都市校生だけのミィーティング。盛大に迎えて貰ったウェルカムパーティーのお返しに短時間の準備で、精一杯応えたいと練習に励みます。ウェルカムパーティーも、明日のフェアウェルさよならパーティーも華聯校は全て生徒だけで企画、実行と聞いて、僕たちも挑戦します、と力強く言い切る都市校生。お父さん、お母さん素晴らしい子供たちを預けてくださりありがとうございます。必ず一回り以上大きく成長して帰宅いたします。

今日も1日ホアリアン華聯校で授業です。マレー語の授業でわからないところは英語で質問することもできるようになりました。バディとの距離がどんどん縮まった日でした。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。