Topics

過去のお知らせ

2015年5月1日

高校体育祭

人工芝のグランドで行われたサッカーの様子です。かなり日差しが強い時間帯もありましたが、全力でゴールを目指しました。

体育館ではバスケットの試合が行われました。たくさんの生徒が応援にかけつけ、大へん盛り上がりました。

新種目、ドッジボールの様子です。アルママタホールで行われました。

1日目の最後に行われた、綱引きの様子です。クラスで選抜チームを結成し参加しているため、各クラス応援に力が入っていました。

クラスの仲間のために大声援を送っています。

4月30日(木曜日)、5月1日(金曜日)の2日間にわたり、晴天の中、高校体育祭が行われました。生徒は、サッカー、バスケット、ドッチボールの3種目の内、一種目を選択し、クラス対抗の試合に参加します。それとは別に1日目は綱引き、2日目はリレーにクラスで選抜チームを作り、試合に臨みました。高校体育祭は、体育祭のために用意したクラスで統一されたTシャツを着用します。各種目への参加や応援によってクラスの絆を深めることができました。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。