Topics

過去のお知らせ

2014年11月23日

帰国生入試、グローバル入試説明会が行われました。

帰国生入試、グローバル入試について具体的なお話をさせていただきました。帰国生の方やグローバル入試を考えている方がたくさん受験してくださることを願っています。

入試説明会に引き続き「帰国生入試、グローバル入試説明会」を行いました。今回は40組もの受験生の方々が参加してくださいました。帰国生入試は一般入試よりも約1ヶ月早い日程で行われることを考えると、今は帰国生入試の「直前期」に当たります。少しでも受験生の方々のお役に立てるよう、具体的なお話をいたしました。グローバル入試は今回から導入される入試方式であるため、受験生の方々には出題内容・レベルなど不安な面が多々あると感じております。そのため、今回は具体的な出題の内容、レベルなども、お話しさせていただきました。11月29日(土)の土曜ミニ説明会や12月19日(金)のイブニング説明会においても、帰国生入試、グローバル入試の説明会を行います。ご予約の方はこちらをクリックしてください。なお、11月22日付で「日本経済新聞」夕刊紙上に、本校グローバル入試導入が英語入試の先駆けとして紹介されました。

一覧へ戻る

Topics

本校のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちの教育の特徴を知っていただくために、みなさまに、お伝えしたいメッセージがあります。ぜひご一読いただき、本校の教育方針へのご理解を深めていただければ幸いです。